はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

P-GODいすみ大原

2013.10.22 Tue

23:47:28

本当に設置店が少なくなってきてしまった
花の慶次〜天に愛されし漢〜をどうしても打ちたくて
いやどうしても出したくて
で今日選んだのがP-GODいすみ大原さん
P-GODいすみ大原さん前回はやられてますんで
そんなに期待はしてなかったんですが
そんな期待?を逆の意味で裏切ってくれまして
ARTにBIG BONUSとREGULAR BONUSが程よく絡んでくれ
そこそこ上乗せもありで・・・
2000枚程度出して
これ以上は・・・って感じにもなったんで止めようか
んっ
でも
AKB48が気になるなぁ
ってな具合でちょっと?だけAKB48をやりましたが・・・
まぁまぁ仕方がありませんね
結局はAKB48でコインを500枚程度減らしてましまいましたが
1500枚程度は交換できました
まぁ
出始めるまでに多少使っちゃってましたから
大きなプラスとまではいかず
数千円程度のプラスでしたが
マイナスではありませんから良かった事にしましょう
P-GODいすみ大原さん
1日?
いや半日?
いや
そんなに居なかったか
1/4日って言うと24÷4=6だから
そんなにも居なかったな(爆)
たった数時間ではありましたけど
存分に遊ばせてもらいました
どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら