はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

ABC茂原

2013.11.05 Tue

23:48:44

ここんとこ負けが続いてるんで
なんとなく相性の良い感じのABC茂原店さんへ

花の慶次 〜天に愛されし漢〜に座って

1000円コインを借り少し回したらすぐに中段スイカから
若獅子の勇武になって真田幸村さんが
なぜ親父達は攻め込まぬぅ
よおぉ〜し
ここに我らの旗を立てるどぉ〜
俺は漢になるんだぁ
なんて威勢の良い事なんか言っちゃって
旗を離すんぢゃねぇどぉ〜
なんて若い衆にハッパかけたら
放てぇ〜ってやられても
早く気付け糞親父
ってな具合に継続したんだけど
もう一回
放てぇ〜ってやられたら・・・
んっ?
あれっ?
なんか様子がおかしいなぁ
まっ良っかぁ〜
なんとなく当たりが近い感じするし・・・
でも・・・
あれっ・・・
なんかハマッちゃってるなぁ
んで
23,000円目でやっと



熱いですねぇ〜



っしゃあぁぁぁ〜

極チェリー



ART確定?



ほら

傾奇御免



って

777外してるし(爆)


BIGとARTで700枚程度出て
とりあえず様子見で150回程度回して
出そうにもないからってんで台移動

んで
次にやったのが

バジリスク

こいつは座って5or6回転で3連チェリーから浜松城ステージ

ってか
浜松城ステージなんてあったっけ
なんせ
浜松城ステージなんて初めて見たもんで




バジリスクタイムには入ったけど
ワンセットで出玉が100枚弱って・・・

ってか
今日も駄目だったぁ
今日は18.000円の負けかぁ
まぁ
123蘇我で負けた時とかマルハン茂原で負けた時よりは
遥かに負けの額が少なかったのは幸いだけど
それにしても相性が良いABC茂原店さんでも負けちゃうなんて・・・orz
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

マルハン茂原店

2013.10.31 Thu

23:44:36

北斗の拳 転生の章

しばらく北斗の拳 転生の章は封印してたんですが
マルハン茂原店さんに来てしまったものの
やりたい機種も見当たらずで
しょうがねえから久々に北斗の拳 転生の章でも
なんて軽い気持ちで封印を解いてしまい
200あべし辺りの台を拾い対戦してみる事に

初あたりのあべし数は忘れてしまったんですが
幸先良いのかどうかはわかりませんが16,000円で初当たり
で300枚ちょっと出してART終了
でART終わってすぐに天破の刻のラッシュが始まり
うん良い感じじゃんなんて思いながらやってるうちに
あっと言う間に606あべし


この辺りまではよかったんだけど
この辺りから天破の刻にさっぱり入らなくなり・・・
で稀小役を当てた覚えもないのに
何故かガルダステージに行ったり天命の刻に行ったりしながらも
何も起こらず
でもガルダステージに行ったり
天命の刻に行ったり来たりしてるもんで止めるに止められず
当然300ちょっとしかなかった出玉はすべて飲まれ
さらに追加でコインを借りる始末
そしてやっと1067あべしで中段チェリーを当てるが
またまた何も起こらず


さらには1071あべしでスイカも当てるが・・・

でやっと1228あべしから天破の刻に入り・・・

あべしチャレンジに挑戦するも解除せず・・・
それでもここまで来たらやるっきゃないっすもんね
それで1316あべしでまた天破の刻に入り・・・

1389あべしであべしチャレンジに挑戦
そこでやっとなんとか解除したものの残り2あべしって・・・

ってか
ART当たるまではとてつもなく長かったのに
ARTは神拳勝舞に一つも勝てずにあっと言う間に終了
それでもとりあえず130位は回そうと
出したコイン?はあっと言う間に全部飲まれ
さらにはまた追加でコインを借りる始末
結局150位まで回して降参して帰って来ましたよ


思い出したんです
そうなんです
そう言えばマルハン千葉みなとで10万やられた時とパターンが一緒だったんですよねぇ

ART終了直後は天破の刻によく入り
500とか700あたりから天破の刻には全然はいらなくなるも
ガルダステージに行ったり天命の刻に行ったりで止めるに止められなくなって
1000あべし越えで当たってってパターンが
前回のマルハン千葉みなととまったく同じ
しかも隣の隣の台が出てるってところまで・・・


必勝法に気付いたと言うか必勝法をを思いつきました
その必勝法
教えましょう
その必勝法とは
俺をもう一人連れてきて
もう一人の俺が俺の隣の隣の台をやる
そうれば必ず勝てる
いや
多分勝てる
どうです
簡単でしょ(爆)

ってか
マルハンさんには市原店にも千葉みなと店にも茂原店にも千葉北店にもと
いろいろ行きましたけどどこでやっても勝てた事がありませんねぇ
単に相性が悪いだけなのかな

それとも・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

123蘇我フェスティバルウォーク

2013.10.27 Sun

23:59:59

プロジェクトアームズ
でませんねぇ
この機種ってこんなに辛かったっけ
共振モードとかトランスモードみたいな
期待してもいいのかなぁなんて場面にはしょっちゅう行くのに・・・
REGULAR終わって200G程度でまたREGULARってきて
それからは共振モードとかトランスモードに頻繁に連れていかれて
気がつけば900G超えてて
しかも当たったBONUSがREGULARとか・・・
それでもREGULARからARTに入り500枚程度は出ましたけど
ART終わってから100G程度回してコインを減らし
こんなんじゃ交換したって・・・
ってな感じで押忍番長に移って
プロジェクトアームズで出したコインは全部消えてなくなり・・・

しかし
ここまでくるとがっかりを通り越して何故か笑いしか出てこなかったし・・・
たった数時間でしたよ
ほんの3時間程度かなぁ
それで80,000円のマイナスって・・・
店名の123ってスロットの設定値から来てるんですかねぇ
ってか3も無い気がするんですけど
イチ・イチ・イチ・ニッって
軍隊の兵隊さんが行進してる感じの設定かもしれません

ってか
此の日は有名ライターの
何たらって人と
何たらって人が来店してたらしいです

その人たちが座る予定のコーナーは出しまくったんでしょうね
そのしわ寄せが他の台にきてたとしたら・・・

お店にとっては宣伝になるでしょうけど
経費をかけてでも宣伝をして
新規の顧客を増やすなんて事を重視せず
宣伝費としてかかる費用を客にある程度還元すれば・・・
ネット社会の今ですから
出る店って印象を客に与えれば口コミ等々で自然に顧客は増えると思うんですがねぇ
宣伝のために経費をかけ新規の顧客を増やしたところで
客が出る印象をもたなければリピーターにもならないわけで
宣伝しても宣伝しても客が増える事にはならないと思います
宣伝より客にいかに出してる印象を与えるかが重視すべき点なんですがね

って
俺も某グループで店長も営業部長も経験しましたから
経営学は多少はわかってるつもりなんですが
俺の考えは古いんですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

V-MAX茂原

2013.10.23 Wed

23:06:41

もう二度と来るものかぁ〜
なんて思ってたはずなんですけど
花の慶次 〜天に愛されし漢〜
本当に設置店が少ないもんですから
しかたなくって感じで
またV-MAX茂原へ
でも今日のV-MAX茂原は
今までの鬱憤を晴らすかのような・・・
出はじめるまでに4000円はかかったものの
4000円でBIGにARTとまぁまぁの滑り出し

それにART中にBIGも絡んでくれたりで
地味にコインが増えてくれて・・・
まぁARTが終わってから200G程度は回してしまっての交換でしたから
たいしたプラスにはなりませんでしたが
とりあえずマイナスではなかったんで良かったって感じかなぁ
それにしても
今日の花の慶次 〜天に愛されし漢〜は
BIGも出ましたしARTの上乗せも継続もそこそこありましたから
ゲーム数とか大当たり回数だけを見れば
結構出たのかなぁ〜なんて錯覚してしまいそうなんですが
最近なんとなく払い出しのある小役が出ずに
リプレイとかハズレばっかりってパターンが多くて
BIGで増えたコインがARTで減り始めるなんて事もあるんですよねぇ
ですから
大当たり回数だけ見て
結構出てるなぁ〜なんて勘違いをしないように
プレイヤー側としては気をつけなければいけませんよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

P-GODいすみ大原

2013.10.22 Tue

23:47:28

本当に設置店が少なくなってきてしまった
花の慶次〜天に愛されし漢〜をどうしても打ちたくて
いやどうしても出したくて
で今日選んだのがP-GODいすみ大原さん
P-GODいすみ大原さん前回はやられてますんで
そんなに期待はしてなかったんですが
そんな期待?を逆の意味で裏切ってくれまして
ARTにBIG BONUSとREGULAR BONUSが程よく絡んでくれ
そこそこ上乗せもありで・・・
2000枚程度出して
これ以上は・・・って感じにもなったんで止めようか
んっ
でも
AKB48が気になるなぁ
ってな具合でちょっと?だけAKB48をやりましたが・・・
まぁまぁ仕方がありませんね
結局はAKB48でコインを500枚程度減らしてましまいましたが
1500枚程度は交換できました
まぁ
出始めるまでに多少使っちゃってましたから
大きなプラスとまではいかず
数千円程度のプラスでしたが
マイナスではありませんから良かった事にしましょう
P-GODいすみ大原さん
1日?
いや半日?
いや
そんなに居なかったか
1/4日って言うと24÷4=6だから
そんなにも居なかったな(爆)
たった数時間ではありましたけど
存分に遊ばせてもらいました
どうもありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る