はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

トワーズ茂原

2013.10.21 Mon

23:46:19

AKB48
2,000円でBIG引いてARTまで行くもそんなに上乗せせずに
しかも払い出しのある小役はほとんど出ずリプレイばかりでコインは増えず・・・

そしてART終わってからが本当の試練の時で
色々熱いのは出るのに・・・
1・2・3・4・5 Check it out・・・・・
STANDBY MODE
おっ背景が赤に変わったど
ワクワクワクワクワクワク
んっ?
お〜い・・・・・
シーン・・・・・

AKB48を諦め
花の慶次 〜天に愛されし漢〜
ここでも1,000円でBIG引いたんですけどね
しかも引き戻し?でARTにも行きましたが
こいつもARTが終わったあとに試練の時を迎え・・・


何となく隣の
笑うせえるすまんが気になってしまいまして・・・
笑うせえるすまんも出るには出たんですよ
出るには出たけど・・・
ってか
もうこんなパターンは飽きるほど経験してるんです
ですからいまさら驚きもしませんが・・・
でもさぁ〜
やっぱ出したからには交換したいですよねぇ orz
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

ピーアーク鎌取

2013.10.18 Fri

23:07:50

負け癖

勝ち続けてるうちは良いが
一度負けると負け癖がついたように
負けが続いちゃうようになるのが何とも困るんだが・・・

今日も恋する花の慶次 〜天に愛されし漢〜と
お手合わせ願ったのだが・・・
BIGにも当たりARTにも入ったけど
ART終了後に傾奇ゾーンに入ったり出たり
また入って極傾奇ゾーンに入ったりと延々と引っ張られ
気配が消えた頃には出玉も全部吸い込まれて
追加でコインを借りる始末

どうにもならずにプロジェクトアームズに移動するも・・・
まぁこのプロジェクトアームズも
BIGとARTに当たりはしたんだけど
花の慶次 〜天に愛されし漢〜同様に
頻繁に鐙沢村ステージに入ったり
熱い演出が続いたり・・・

そして何気にフッと振り向いて目に飛び込んできたのが
まじかるすいーとプリズム・ナナ
この前やったらそこそこ面白かったなぁ〜なんて思って
まじかるすいーとプリズム・ナナに移動したんだけど
んっ
あれっ
何か全然面白くないぞ
よしっNeXTチャンスかっ
おっ
カラフルゾーンだっ
あれっ・・・
っとまぁ
そんな感じで撃沈され
やぶれかぶれでAKB48を打ち
神曲RUSH選抜BONUSには当たるものの
神曲RUSHには突入せず・・・

そしてやぶれかぶれついでに最後に押忍!番長2と勝負
はい
そこでやっとBIGボーナスからARTに入って
そこそこのびてくれたから多少戻せたものの・・・
まぁART終わって150位まで回してしまいましたから
最終的に交換したのは749枚でした
ってか
レシートを見てつくづく思いましたよ
何と引きの弱い事かと
たった1枚足らないだけで750枚にすら届かないなんて
引きが弱過ぎと言うか間が悪過ぎと言うか・・・

パワーが満ち溢れるまで
しばらく休養しようかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

茂原 V-MAX

2013.10.10 Thu

23:58:58

懲りずにまたV-MAX 茂原店
とりあえず一番打ちたかった俺の一番好きな機種である
花の慶次 〜天に愛されし漢〜 (ニューギン)と勝負
3台あるうちの真ん中だけ稼動中だったから
150Gあたりで捨ててあった空台を拾って勝負開始
ところがあっという間に600Gあたりまで連れて行かれREG
しかも修羅の刻突入なし
そして普通にあたりまえのように
200G程度回す間はスイカだのチェリーだのがよく止まり
強い気配ばっかり出るが解除はせず
そして200Gを超えるとスイカもチェリーもまったく止まらず
当然強い気配もまったく感じられずで300G程度まで粘るも
また深みにハマりそうな気配の方が強かったから諦め
戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜に移動
しかし
こいつも200Gあたりのを拾ったんだか
軽く700Gあたりまで連れていかれ
やっと乙女BONUSを引くが強カワRUSHまではいかず

でも即止めなんて馬鹿な真似?はせず
150Gあたりまで回してまた乙女BONUS
しかし
また強カワRUSHには突入せず
で半ば諦めかけてた頃に突然強カワRUSH突入
しかしだ
まったく上乗せもせずたったワンセットで終了
んで
やめときゃ良いのにまた追いかけて
乙女BONUSと強カワRUSHで出したコインを
ほとんど飲まれ・・・
まぁ
この時点でも結構な負けだったから
そこで止めときゃ良かったのかも知れませんけど
諦めの悪い俺ですからね
次に戦ったのがAKB48
こいつも200Gあたりのを拾うも

こんなん出ても何も起こらず
普通に軽く600Gあたりまで連れて行かれ
BAR BAR BARでARTも無しとか・・・
とまぁ
はじめはかなり梃子摺らされたけど
何とか777を引き当てARTまでもってって
どうにかこうにか700枚程度出し
これ以上は当たる気配もないもんで
まじかるすいーとプリズム・ナナに移ったんだけど
ってか
最後の最後に面白い台に座ったって感じで
NeXTチャンスからプリズムボーナスを引いて
はじめは出たり入ったりしてたんだけど
4度目のプリズムボーナスからデカメダルが揃って・・・
でも連チャンもプリズムボーナスだけとは限らないようで
連チャンの最後はプリズムチャンスで連チャン終了
しかも
最後のプリズムチャンス中に
蛍の光なんて哀愁漂うMelodyが流れ始め・・・
結局プリズムチャンスは50Gも回せずにお店を後に・・・orz
AKB48で多少巻き返し
まじかるすいーとプリズム・ナナでも
多少はプラスでしたから
結果的には30,000円のマイナスで済みましたが
AKB48
まじかるすいーとプリズム・ナナをやらずに
花の慶次 〜天に愛されし漢〜
戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜
やられたまま諦めてやめてたらと思うと・・・

V-MAX茂原店さんには
もう何も言う事はありませんって感じだな

余談ではありますが
事前に知ってたわけではなくV-MAX 茂原店さんに入るときに
入り口にチラシが貼ってあって知ったんだけど
8日に新装開店した割りには・・・

俺は常日頃からパチスロ店さんへは儲けさせてもらうつもりで
遊びに行ってるわけではありませんから
多少の負けなら良しと思ってるんです

しかし
超ハイリスク・ノーリターンでは
遊びに行く価値すら見出せなくなりますね
その点では俺にとってV-MAX 茂原店さんは
遊びに行く価値すら見出せない数少ない店のひとつかな

『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜』製品サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

トワーズ 茂原店

2013.10.08 Tue

23:59:59

花の慶次 〜天に愛されし漢〜

俺、この機種が本当に好きで
もうだいぶ設置店も減少傾向にあるもんで
設置店を探してあっちこっち動き回ってる状態でして
んで
今日行って打って来たのがトワーズ茂原店さん
まずは10,000円を投入し
1.000円分コインを借りゲームスタート
するとどうでしょう
10Gあたりで連続で熱い演出が出始めBIG当選
さらには修羅の刻まで突入
その修羅の刻の終了間際にBIG当選で真修羅の刻にも・・・
真修羅の刻は天武の極まではいけなかったものの
ボタン連打で50の上乗せ
慶次一閃演出でも30G上乗せとかあって
500枚程度出たんですが
なぜかそのあと状況が一変し
出したコインきすべて飲まれてしまい
追加で9,000円分コインを借り
やっと500G付近でBIG当選
そして此の後が怒涛のBIG3蓮チャンに
まあまあ長いART突入
ってか
俺18時に大事な用事があったんですよねぇ
ってなわけで
最悪ART中でもやめなきゃいけなかったんですが
何とかARTだけは消化して
10G位回して終わって来たってわけで・・・
戦果としては1000枚程度の交換でしたから
10,000円は使いましたが10,000円程度の勝ちでしたので
結果としては良いんですが
本当はART終わってからは
150G位は回して様子を見たかったなぁ
あの後あの台はどうなったんだろ
気になるなぁ

そして
花の慶次 〜天に愛されし漢〜
の後継機として今秋発表されるのが

花の慶次 〜これより我ら修羅に入る〜

楽しみですねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ABC 茂原

2013.10.04 Fri

23:02:42

やっぱここABC 茂原店さんが一番相性が良いようで
花の慶次 〜天に愛されし漢〜
本日もたった2,000円でBIGからのART当選
しかもいきなりの真修羅の刻からの天武の極
ってか
この天武の極のシステムをよく理解してないんだけど
いきなり一撃300G上乗せ
ってか
実を言うと
天武の極はもっと上乗せするのかと思ってたんだけど・・・
ってか
300G程度の上乗せなら
桜花乱舞の方が上乗せする感じなんですが・・・
まぁ
たったの2,000円での当たりですからね
欲を出したらいけませんよね

2,000枚程度出した後
1,000枚程度お店に還元してから交換して帰って来たっちゃ
ボーナスとARTが終わってから
やめるまでにちょっと回してしまいましたから
1,000枚程度はコインを台にのませてしまいましたから
交換したのは少なかったですけど
それでも初期投資は2,000円でしたから
15,000円程度は勝ちました

ABC 茂原店さん
今日もどうもありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る