はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

マルハン茂原店

2013.10.31 Thu

23:44:36

北斗の拳 転生の章

しばらく北斗の拳 転生の章は封印してたんですが
マルハン茂原店さんに来てしまったものの
やりたい機種も見当たらずで
しょうがねえから久々に北斗の拳 転生の章でも
なんて軽い気持ちで封印を解いてしまい
200あべし辺りの台を拾い対戦してみる事に

初あたりのあべし数は忘れてしまったんですが
幸先良いのかどうかはわかりませんが16,000円で初当たり
で300枚ちょっと出してART終了
でART終わってすぐに天破の刻のラッシュが始まり
うん良い感じじゃんなんて思いながらやってるうちに
あっと言う間に606あべし


この辺りまではよかったんだけど
この辺りから天破の刻にさっぱり入らなくなり・・・
で稀小役を当てた覚えもないのに
何故かガルダステージに行ったり天命の刻に行ったりしながらも
何も起こらず
でもガルダステージに行ったり
天命の刻に行ったり来たりしてるもんで止めるに止められず
当然300ちょっとしかなかった出玉はすべて飲まれ
さらに追加でコインを借りる始末
そしてやっと1067あべしで中段チェリーを当てるが
またまた何も起こらず


さらには1071あべしでスイカも当てるが・・・

でやっと1228あべしから天破の刻に入り・・・

あべしチャレンジに挑戦するも解除せず・・・
それでもここまで来たらやるっきゃないっすもんね
それで1316あべしでまた天破の刻に入り・・・

1389あべしであべしチャレンジに挑戦
そこでやっとなんとか解除したものの残り2あべしって・・・

ってか
ART当たるまではとてつもなく長かったのに
ARTは神拳勝舞に一つも勝てずにあっと言う間に終了
それでもとりあえず130位は回そうと
出したコイン?はあっと言う間に全部飲まれ
さらにはまた追加でコインを借りる始末
結局150位まで回して降参して帰って来ましたよ


思い出したんです
そうなんです
そう言えばマルハン千葉みなとで10万やられた時とパターンが一緒だったんですよねぇ

ART終了直後は天破の刻によく入り
500とか700あたりから天破の刻には全然はいらなくなるも
ガルダステージに行ったり天命の刻に行ったりで止めるに止められなくなって
1000あべし越えで当たってってパターンが
前回のマルハン千葉みなととまったく同じ
しかも隣の隣の台が出てるってところまで・・・


必勝法に気付いたと言うか必勝法をを思いつきました
その必勝法
教えましょう
その必勝法とは
俺をもう一人連れてきて
もう一人の俺が俺の隣の隣の台をやる
そうれば必ず勝てる
いや
多分勝てる
どうです
簡単でしょ(爆)

ってか
マルハンさんには市原店にも千葉みなと店にも茂原店にも千葉北店にもと
いろいろ行きましたけどどこでやっても勝てた事がありませんねぇ
単に相性が悪いだけなのかな

それとも・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら