はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

123蘇我フェスティバルウォーク

2013.10.27 Sun

23:59:59

プロジェクトアームズ
でませんねぇ
この機種ってこんなに辛かったっけ
共振モードとかトランスモードみたいな
期待してもいいのかなぁなんて場面にはしょっちゅう行くのに・・・
REGULAR終わって200G程度でまたREGULARってきて
それからは共振モードとかトランスモードに頻繁に連れていかれて
気がつけば900G超えてて
しかも当たったBONUSがREGULARとか・・・
それでもREGULARからARTに入り500枚程度は出ましたけど
ART終わってから100G程度回してコインを減らし
こんなんじゃ交換したって・・・
ってな感じで押忍番長に移って
プロジェクトアームズで出したコインは全部消えてなくなり・・・

しかし
ここまでくるとがっかりを通り越して何故か笑いしか出てこなかったし・・・
たった数時間でしたよ
ほんの3時間程度かなぁ
それで80,000円のマイナスって・・・
店名の123ってスロットの設定値から来てるんですかねぇ
ってか3も無い気がするんですけど
イチ・イチ・イチ・ニッって
軍隊の兵隊さんが行進してる感じの設定かもしれません

ってか
此の日は有名ライターの
何たらって人と
何たらって人が来店してたらしいです

その人たちが座る予定のコーナーは出しまくったんでしょうね
そのしわ寄せが他の台にきてたとしたら・・・

お店にとっては宣伝になるでしょうけど
経費をかけてでも宣伝をして
新規の顧客を増やすなんて事を重視せず
宣伝費としてかかる費用を客にある程度還元すれば・・・
ネット社会の今ですから
出る店って印象を客に与えれば口コミ等々で自然に顧客は増えると思うんですがねぇ
宣伝のために経費をかけ新規の顧客を増やしたところで
客が出る印象をもたなければリピーターにもならないわけで
宣伝しても宣伝しても客が増える事にはならないと思います
宣伝より客にいかに出してる印象を与えるかが重視すべき点なんですがね

って
俺も某グループで店長も営業部長も経験しましたから
経営学は多少はわかってるつもりなんですが
俺の考えは古いんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら