はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

V-MAX茂原

2013.10.23 Wed

23:06:41

もう二度と来るものかぁ〜
なんて思ってたはずなんですけど
花の慶次 〜天に愛されし漢〜
本当に設置店が少ないもんですから
しかたなくって感じで
またV-MAX茂原へ
でも今日のV-MAX茂原は
今までの鬱憤を晴らすかのような・・・
出はじめるまでに4000円はかかったものの
4000円でBIGにARTとまぁまぁの滑り出し

それにART中にBIGも絡んでくれたりで
地味にコインが増えてくれて・・・
まぁARTが終わってから200G程度は回してしまっての交換でしたから
たいしたプラスにはなりませんでしたが
とりあえずマイナスではなかったんで良かったって感じかなぁ
それにしても
今日の花の慶次 〜天に愛されし漢〜は
BIGも出ましたしARTの上乗せも継続もそこそこありましたから
ゲーム数とか大当たり回数だけを見れば
結構出たのかなぁ〜なんて錯覚してしまいそうなんですが
最近なんとなく払い出しのある小役が出ずに
リプレイとかハズレばっかりってパターンが多くて
BIGで増えたコインがARTで減り始めるなんて事もあるんですよねぇ
ですから
大当たり回数だけ見て
結構出てるなぁ〜なんて勘違いをしないように
プレイヤー側としては気をつけなければいけませんよね

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら