はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

ピーアーク鎌取

2013.09.24 Tue

23:46:47

勝つ時もあれば負ける時もある

花の慶次 〜天に愛されし漢〜
初期投資も4000なんて小額で1500枚程度出たもんで
ゴルゴ13に移動してゾーン狙いの565G解除に挑戦するも失敗
そして天井目指すも1296あたりで・・・
しかも上乗せも何もなくただの単発で出玉は50枚にも届かず・・・
とりあえず130回してから
花の慶次 〜天に愛されし漢〜に戻りまたBIGを引くも
その後は熱い演出は出るんだけど
尽く駄目で450位までは回したけど・・・
中段スイカとか中段チェリー・中段ベルなんて弱いんですかねぇ
ステップアップフリーズからキセル演出まで行って
止まった子役が中段スイカとか・・・
引きが弱過ぎたのか何なのか
もうちょっとなのかなぁ〜なんて思いつつも
きりがないから諦めて
今日はすっかり他のお客さんの養分になっちまったなぁ
はじめは4000円で1500枚以上出したから25000は勝ってたはずなのに
終わってみれば60000のマイナスって・・・
しかしまぁゴルゴ13は初打ちだったけど良いとこがわからなかったな
オリンピアの機種を打つのなんてジョーカー以来かな
ちょっときつ過ぎる印象だオリンピアさん
がんばってもっと良い機種を作ってくれ

あっ
それからピーアーク鎌取さん
また敵討ちに行くから首洗って待ってろってんでぃ
ってか
返り討ちにはしてくれるなよ
頼むから

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

茂原 V-MAX

2013.09.21 Sat

23:44:23

花の慶次 〜天に愛されし漢〜 (ニューギン)

この機種は結構打ってるつもりなんだけど
はじめての演出が出て・・・

これってレア演出?
まぁ俺にとってははじめて見る演出だから
俺にとってのレア演出なんだが・・・

こんなレアな演出が出たのに・・・

総ゲーム数1275ゲームでボーナス回数はたったの2回
しかもこのボーナスはREGULAR BONUSとか
ARTもBIGも1度も出ず1275ゲームやってREGULAR BONUSがたったの2回って・・・

出そうな気配も無いから止めて
破れかぶれでAKB48やったら・・・

AKB48では勝てたけど
花の慶次で使っちゃってたから
トータルでは約50,000の負け

久しぶりの茂原 V-MAXだったけど
相変わらずだったなぁ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

マルハン 千葉みなと

2013.09.18 Wed

22:03:53

北斗の拳 転生の章 (サミー)

 

この画像だけ見ると勝ったと思うでしょ
結果はボロ負けでしたけど
つい何日か前にABC 茂原店さんで120,000も勝たせて頂いたのに
今日1日で全部吐き出しちゃいましたよ
いや
吐き出すどころかそれ以上の赤字でした
ホント
参りました

そもそも今日は
いきなり天井付近までハメられてやっと出ても単発
しかしだ
ART終わってちょっと回したら天破に入って
また奇態な事に天破に頻繁に入るよになったもんだから
淡い期待なんかしながら回してたら700あべし過ぎたあと
これまた奇態な事に
ガルダステージにいて中段チェリーも三連チェリーも出てるのに
どうしても天破に入らず
やっと1300あべしも超えたあたりで
やっと天破に入るってパターンが少なくても2回でしたから・・・
あるんですねぇ
こんなにもぴったりと型に嵌ったようなスランプグラフ
スロット歴も30年以上にもなりますけど
こんなパターンは初めてで面食らっちゃいました

お店は絨緞にかなりお金かけてたり
トイレの鏡なんかにも結構お金はかけてるみたいですけどね

そういえば
隣の隣にちょこっと来た若い子は座ってすぐにARTに入ってたなぁ
しかも超ロングであっと言う間にドル箱かち盛りにして3杯くらい出してたし
その子の仲間も俺が他の台に移ったら
俺の隣の隣に来てすぐにかけてたし
ついてる人は仲間もつきが宿るんですかねぇ
俺の台選びが下手過ぎなんでしょうかね
俺が座った隣の隣がでるんですから
一歩間違えば俺が・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ABC 茂原

2013.09.13 Fri

23:53:25

花の慶次 〜天に愛されし漢〜 (ニューギン)

この後少しだけARTの上乗せがあったものの
ART2000G超えてすぐにART終わっちゃったんだけど
またすぐにBIG&ARTでこれも結構伸びて
トータルでは6000枚オーバー
たった2000円の投資で
フリーズ&極BIGが2回見れるなんて・・・
幸せだなぁ〜


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ピーアーク鎌取

2013.09.12 Thu

23:31:49

プロジェクトアームズ (ニューギン)

そもそもこのプロジェクトアームズやる前に
ユニバーサルの緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説
なんてモノをやっちまったせいで結構やられてたんだけど
花の慶次 〜天に愛されし漢〜でそこそこ出して
その出玉を持って移動したプロジェクトアームズが大当たり
ニューギンさま様って感じですわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る