はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

ピーアーク鎌取

2013.08.27 Tue

22:58:51

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説 (ユニバーサル)

全然出ない
BIGってのもARTってのもREGってのも全部ひいたけど
ちっとも手元にコインが残らず
昔はユニバーサルもおもしろい機種が
てんこもりだったんだけどねぇ
セブンラッシュとかベルラッシュなんてのが
懐かしく思う今日この頃なのです

ついでにAKB48も初打ちってのをしてみたんですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

茂原会館

2013.08.22 Thu

23:57:11

茂原の駅の近くになんとも懐かしい昭和って感じのパチンコ屋さんが・・・
その名も茂原会館ですよ茂原会館
地名に会館とかもう昭和でしかないですよね
そんな茂原会館でやったのはろくでなしブルース
今や主流の座を奪われた
BIGとREGでコインを増やしていくタイプです
なつかしい感じでやってたらきましたフリーズ
まぁこの機種は流す程度でしか打った事がありませんでしたから
フリーズのあとはどうなるのかなんて知りもしませんで
ビースト・サップみたいに連荘なんてしちゃうのかぁ〜
なんて期待はしてみたんですけど・・・
それでも大してハマる事もなく
良いテンポでBIGとREGが絡んでくれましたから
まぁほんのちょっとの勝ちでしたけど
話の種にはなったかな
あっ
詳しい換金率はわかりませんが
等価ではありませんでしたよ
さすがレトロなお店は換金率もレトロです
なかなか雰囲気ものんびりしててよかったです
都会の喧騒に疲れた時とか
たまにはこんなお店もいいのかもしれませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る