はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

マルハン 茂原

2013.03.12 Tue

23:43:03

魁!!男塾-天挑五輪大武會編 (ロデオ)



天井までもう少し

ってか
4日前に78,000も勝ちましたから今日も出るなんて事があるわけがありません
おととい来やがれではなく4日前に来やがれってやつのようですorz

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

マルハン 茂原

2013.03.08 Fri

23:14:01

魁!!男塾-天挑五輪大武會編 (ロデオ)

やりました
人生初の魁!!男塾-天挑五輪大武會編フリーズ出ました
細かく言うと78,000の勝ちであります

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

V-MAX 大網

2013.03.07 Thu

22:29:50

花の慶次 〜天に愛されし漢〜 (ニューギン)



V-MAX 大網
2/25のグランドオープンから約10日位たってから行ったけど
予想よりお客さん少ない気が・・・
平日の昼間からだからかもしれないけど
戦果は思ったよりショボかったかな
フリーズは見れたけど
最初座った台であまりにもハマってしまったせいもあるんだけど
フリーズ&極BIGにARTでも30,000円位の勝ちかな
今後に期待ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

市原 D station

2013.03.03 Sun

21:06:09

魁!!男塾-天挑五輪大武會編 (ロデオ)

座っていきなり蒼龍スイカなんか止まっちゃって
すぐに魁!!RUSHだったのにワンセット終了で
その後はあやしい演出が出続け・・・

1000円で魁!!RUSHひいたのに
結局20,000のマイナスとは・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る