はい拍手 パチ パチ パチ スロ 勝ちたいんや |

みんなぁ〜聞いてくれよぉ〜

マルハン 茂原

2011.03.26 Sat

23:10:01

またまた緑ドンVIVA!情熱南米編

さすがに昨日と同じ店って気にはなれずにマルハン茂原店さんへ

昨日あれだけ出したからツキも運も残ってるわけが・・・
んっ
あれっ
ツキも運もまだまだ存分に残ってるぅ〜

まぁ
昨日ほどではありませんでしたけど
軽く100,000は稼いじゃったなぁ
緑ドンVIVA!情熱南米編は今が旬なんですかね
どこのお店も力を入れてて高設定が多いのでしょうか
当面は緑ドンVIVA!情熱南米編で稼げそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

オススメ情報

ジャック&ベティー 茂原

2011.03.25 Fri

23:56:51

天地を揺るがすほどの3.11の大地震から2週間ほど経ちました
被害状況も段々明らかになってきました
亡くなられた犠牲者の御冥福を祈るとともに
未だ行方のわからない方のすみやかな発見、救出を切に祈ります
不幸中の幸いと言って良いかはわかりませんが
俺は家族も家も被害を免れましたが
被災された皆さんにはお見舞いを申し上げます
しかし塞ぎ込んでばかりいても何も始まりませんから
一歩一歩前を向いてがんばっていくしかありませんよね
被害を免れた我々のすべき事、できる事
個人の力は微力すぎますが
それでも何かしなければならない思いは強くあります
共に支えあいがんばっていきましょう

比較的被害の少なかった地域では段々普通の生活に戻りつつありますし
いつまでも悲しんでいたり塞ぎ込んでばかりいても仕方ないので
気晴らしにスロットでもと
ジャック&ベティー 茂原店さんに行ってきました

戦ったのは緑ドンVIVA!情熱南米編

そして
出たフリーズ
やったぁ〜

三連ドンちゃんどぉ〜ん
中リールも中段にドンちゃんがどぉ〜ん
そして右リールにも中段にドンちゃんがどぉ〜ん
もちろんBIG終了後はART
しかもロングなロングなARTに上乗せもしまくり
さらにはART中もBIGがバンバンバンと当たりまくって・・・
閉店まで出続けて閉店時間を迎えても終わる気配も無し
結局途中で止めざるをえなく泣く泣く店を後に・・・
ずっと最後までやれれば楽に万枚はオーバーだったんでしょうが
8500枚程度で終了しました
ARTの残りゲーム数もまだまだ500ゲームは楽に残してたんですけどね
しかし何で1日は24時間しかないんでしょうか
1日が24時間しかないから
パチンコ店の営業時間も13時間程度しか営業できないんでしょうから
1日は24時間だけじゃなく
もっともっと長ければいいのに

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る